2017/09/24 | 鳴海 幸輝

美容師がお客様の為に考える3つの事!SWEEt連載【2】

こんにちはSWEEtのNARuです

 

僕たちがお客様が来店されるにあたって、必ず3つ気をつけてる事があります

それは大きく分けてあるのですが…
 

①カウンセリング

②施術

③アフターフォロー

 

この3つなのですが、これは当たり前の事なのですが、多くの美容室の中でここを大事にしている所は多くても、お客様にそれがしっかり伝わってるかは不明です

 

それは、つまりお客様が本当に悩んでる事を、しっかりプロである僕らがわかってあげる事です。

 

しかし中々美容室では言いたい事が緊張したり、噛み合わない美容師さんだと、伝えきれない事が多くありますよね?

 

このカウンセリングをSWEEtでは、独自の理論でお客様の1番似合うを提供出来るようにしていきます。

 

僕らのテーマは【女子を最高に可愛く】にやっています!


 

可愛くというと、やりすぎてる感じが嫌とか、私なんか…と遠慮したりするキーワードになっていく傾向にありますが

 

可愛くなりたくない女子はいないと思います。

僕たちの得意は、ただ可愛いでなく、一人一人にどうすればより可愛いが際立つのか?

 

可愛くなれない女子なんていません!僕らはより理論的にあなたの可愛いをお客様に、必ず提供します。

 

可愛いのヒントはどうしても、カウンセリング、施術レベル、アフターフォローが必ず重要になります

 

そこで、僕たちはInstagramから定期的に髪の悩みを解決するLIVE配信をしているのですが、とても好評です!

 

ぜひ、観てください♪

 

インスタグラム sweet_ig_style

この記事を書いたのはこの人
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総合プロデューサー/SWEEt所属

XELVeTOKYOとSWEEtの総合プロデューサーを勤めています。クセ毛や多毛をカットで直すスペシャリストとして活躍する傍ら、アパレルやブランド展開に企画イベントプロデュースまで幅広く手がけています。レートライブ株式会社のCEOとして普段は会社をまとめている。
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